子供服 6W2D

なんかええベビー服がないかなぁ・・と思ってネットで調べてみたら、カワイイ服がいっぱいでてきた。ラルフローレンのロンパースやプチバトゥの肌着やら・・めっちゃかわいい。
実家から帰って来る直前に京阪百貨店へベビー服を見に行ってみた。bebeでかわいい服を見つけたので、買った。やっぱりええわぁ。高いだけあって着せやすいし本人も着心地が良さそう。
他にもかわいい服がいっぱいあった。アヒルのカーディガンやら耳つきのニット帽やら・・サイズ的にまだ早いもんなぁ。でも見てたら欲しくなる。

かなり前にどっかの百貨店の子供服売り場でちびっ子のファッションショーをやってた。そりゃもうすごいのよ。大人顔負けって感じで、小学生ぐらいの子がばっちりメイクもしてて大人が着るようなデザインの服を着てるわけさ、しかもめっちゃ高そうなブランドもんの。でもその横にいてるお母さんがすんごい地味やねんなぁ。子供にお金を全部つぎ込んでます!!みたいな・・それはちょっと違うと思うねんなぁ。そういうのにはなりたくないな。