生還 36W5D

13日の明け方に頭だけが異常なほど熱くて目が覚めた。熱を計ると38.6度・・びっくりしたぁ。おまけにひどい下痢。とにかく熱が高くてあまり何も考えられない。父ちゃんがお休みだったのでよかったけど。
とりあえず実家と産婦人科に電話して夕方に病院(内科)へ行くことに。いつも行ってる内科が実家の近くだったので、実家に寄ってから行った。注射をしてもらって、薬をもらった。なんか病院に行っただけで、少し治ったような気がした。
家に帰っても自分で食事を作る気力もないし、実家でお世話になることに。
しんどい。。久々の高熱でフラフラだ。下痢もしてるから、水分をよく摂ってなるべく消化の良いものを中心に食べた。お粥や雑炊・うどんの繰り返し。


13日には父ちゃんと京都へ遊びに行く予定だったのに・・ショック。
熱は少しづつ下がってきて16日にはスッキリした。下痢は相変わらずだけど、今日は家に帰ることにした。
父ちゃんが留守中に洗濯をしてくれたらしい。感謝、感謝。