誕生日決定 35W3D

今日は検診。
やっぱり逆子は治ってなかった。。
先生が「逆子には逆子の理由があるねんし、しゃーない」と言ってた。
へその緒が短いとか絡まってるとからしい。

2週間後に調べてまだ治ってなかったら、帝王切開です。
日にちも決めたので、誕生日が決まってしまいました。
帝王切開の場合は38週で取り出すらしくて、9月27日(火)に!!
それでもギリギリまで待ってくれるみたいで、26日に入院したときに
逆子が治ってれば、手術は取りやめになるみたい。


はぁ〜なんでやろね。逆子体操してたのにね。。
今日は逆子にきくツボを何箇所か教えてもらって帰ってきました。
父ちゃんパニックになるやろな。。。