実家へ 34W4D

コンタクトレンズが無くなりそうなので、買いに行くことにした。
使い捨てタイプにしたので、2ヶ月に1回買いに行ってる。
実家の目の前にあるので、先に寄ってお昼ごはんを頂いてから行くことにした。

家を出てバス停までの道のりが暑い。
汗が止まらなくて湧きでてくる。太ってる人ってこんな感じなんだろな。
バス停に着いたらすぐにバスが来たので、ラッキー☆
バスの中はこれまた寒いぐらい冷房がきいている。
体温の調節をするのが難しい。。。

実家へ着いてお昼ご飯を食べて、カキ氷を食べて。(食べてばっかり)
話題は出産のことに。。
うちのオカンは陣痛が鈍かったらしく、ギリギリまで家にいてて、
病院に着いて2時間でわたしが産まれたそうです。

できれば超安産で産みたい。陣痛がきてもパニックにならない
自信はあるし、きっと冷静やろな。なんか逆にワクワクするんちゃうかな?
できそうなら陣痛レポートをします。