やっぱり… 32W2D

検診の結果…逆子は治っておらず、体重は注意されました。このまま増えていくと予定日頃にはえらい事になります。ここんとこ、あまり歩いてなかったしね…反省。
我が子はというと逆子だけで、いたって健康☆体重も約1900gになりました。

検診のあとはベビーザラスへ行ってまだ購入していなかった大物を2点買いました。ベビーカーとチャイルドシート!!実際に触ったり従業員の人に聞いたりしてなんとか買いました。それにしても最近のチャイルドシートは機能が優れてるね。クッションもフカフカだし。わたしが寝たいぐらい…
その他まだ購入していなかった小物も買って…今日はかなりお金を使いました。

帰りは実家へ寄って夜ご飯をいただきました。ごちそーさま!