旅行 31W3D

弟がグアムに旅行に行きました。夏休みなんだと、結構なことで。お土産を指定したけど、見つけられるかどうか…もっと分かりやすいモノにしとけば確実やったかな…なんかマカダミアナッツになりそう。
旅行行きたいなぁ…新幹線か飛行機に乗りたい。出産予定日の一ヶ月前に旅行するのって無謀やろか…偶然父ちゃんに2連休があるねんけどなぁ。どっか近場でゆっくりできる所はないやろか?

そうそう昨日は父ちゃんが帰ってきても胎動が収まらず、激しかった…父ちゃんは嬉しそうに話しかけてはお腹を叩いてた。最近の赤ちゃんは「ドンッ」と蹴るような感じより「ゴロン」と動いたり、手を「グゥー」っと伸ばしたような感じが多くて…かなり激しいです。寝る前もすごく激しくなってきたのでちょっと怖かった。

さぁもう少しで32週!頑張ろっ!