ダラダラ 31W1D

今日は父ちゃんお休み〜♪ですが持って帰ってきてはいけない書類を持って帰ってきてしまったらしく(?)、朝からご出勤です。昼過ぎにはヒロタのシューアイスを持って帰ってきました。ヒロタのシュークリームは大好き!シューアイスがあるとは知らなかった。わたしはどっちかっていうとケーキよりシュークリームの方が好き。2個も食べてしまいました。

お昼からはダラダラ…父ちゃんが仕事をするというので、お出かけをせずにお家にいました。父ちゃんがいると暑いのでクーラーつけて、仕事をしている父ちゃんの横でお昼寝してしまいました。(いびきもしてたらしいです)お昼寝気持ちいいぃ〜♪

そうそう昨日の夜洗いモノをしてたら、流し台の前に置いていた棚が崩れて倒れてきた!びっくりしたぁ〜何が起こったのか分からず、「えっ?地震?」とか思いながら手でお腹の辺りをガードしました。
棚にはボールやら塩・砂糖などをいれている瓶やらいっぱい置いていたので、重さに耐えれなくなったのだろう…何が起こったのかやっと気づいた頃には父ちゃんもびっくりしてすごい顔をしてました。ふと気づくと足でガラスの軽量カップを挟んでました。これお気に入りなので足が反応したんだろな…割れずに済みました。
今日になって右腕に青アザがでてきました、なにかがあたったんだろな…ご近所のみなさん夜中にスミマセンでした…