お買い物 30W6D

今日はお昼から実家へ…昨日の酢飯があまっているので処理をしに行きました。
鶴見の花ぽーとブロッサムがセールということでお買いものへ。平日なのに人が多かったぁ〜夏休みだからかな?無印でマタニティウェアが安かったので購入。「OSH KOSH」にはかわいいベビー服がいっぱい!来年の夏にはサイズはどれぐらいになっているのだろ?ワンピースを手にとって見ていると、妹が「300円!」と言った。(300円で作れるという意味です…)うちの母妹はいつもこういうことを言います。
父ちゃんの服も見たかったけど時間切れ…なのでまた行こうかと思います。

それにしても暑い…帰り道に夕ご飯の買い物をして、家についたらすぐにクーラーをつけました。あ〜極楽♪