疲れた・・  26W1D

今日は父ちゃんのお兄ちゃんファミリー(お兄ちゃんを除く)が京都へ帰ってきてるので、会いに京都の実家へ行ってきました。
今日は京都をブラブラしてから家へ行きます。
まず二年坂のお茶漬けバイキングのお店に行ってお漬物をお腹いっぱい食べました。わたしも父ちゃんもお漬物大好きで、このお店はもう3回ぐらい行ってます。うまかった。
その後イノダコーヒーでお茶してから実家へ向かいました。
途中で佃煮のお店に寄って「ちりめん山椒」を買いました。ここの「ちりめん山椒」がうまいねんなぁ〜。甘辛く煮ていないので好き嫌いはあるかもしれないけど、これでご飯を2〜3杯は食べれるなぁ・・ちょっと高いんだけどね・・

実家に着いてから父ちゃんは姪っ子ちゃん達に捕まり、ずっと遊んでた。上のお姉ちゃんが歌を歌い始めるとうちの子はお腹を「ドンッ!ドンッ!」と蹴ってたので、聞こえてるんだろなぁ・・姪っ子ちゃん達は「赤ちゃん・・・」と言いながらお腹を触ってくれました。東京に住んでいるからなかなか会えないし、次会うときはもう生まれてるかな。

今日はめっちゃ歩いたし、いい運動になったなぁ。ちょっと疲れたけどね。ぐっすり眠れそう・・・いつもぐっすり眠れてるかぁ。