マタニティウェア

今日も暑かった。
もともと汗がよく出る人なのに妊婦になって汗倍増した。
妊娠線には毎晩ローションを塗って予防し、
顔のシミが目立ってきたので、この年齢になって初めてコンシーラーと
いうものを買って塗ってます。

人生の中で今が一番ちゃんと体のケアをしてるなぁ。


そろそろ普通の服も着られないし。
去年のTシャツを無理だと思いつつ着てみたけど、やっぱり
ピチピチ・ムチムチだった。

これはマタニティウェアを買わないと!と思い、無印良品へ。
早速かって着てみると、楽チン!快適!
他のお店も探してみたけど、あんまりかわいいのが見つからない・・
このお店にマタニティウェアのコーナーがあったなぁと思いだし、
行ってみるとコーナーが縮小されてて、売れ残りを置いている感じだった。

どこかにかわいくて安いマタニティウェアをたくさん売っているお店ないかなぁ。